ちーす

かわうぃーねお姉ちゃん


ぐふ ぐふふ←黙





チャラ男と変態になって
遊んでた今日の昼休み


今思えば相当痛い女子4人‥←





そんな今日は学校からの
バイト( ^ω^ )


がら空きやっほい\(^0^)/




250円セールおわったら
いきなりガラガラだけど
大丈夫?すき家←

空いてるのは嬉しいけど
もはや心配な域だぜ?w



メインバックが
超超超超超苦手な私



今日マネにやらされた←




見事に動き遅しorz



カメとか言われた(´;ω;`)←


前ならできるけど(´;ω;`)




明日もメインとゆう
過酷な現実が待っている


オワタ\(^0^)/w






そして勘違い君うざいねww
付き合ってなんかいないだろ

頭弱すぎ(--)

めんどくさいっ( ^ω^ )