ジョナサンは雨男だ
だって火曜日は
ジョナサンの授業しかない
だから火曜日は
雨が降るんだよ、うん
ひさびさ更新\(^0^)/
待たせたな☆kr
知ってるよ誰も待ってないよ
いいの自己満ブログだから←
そんな最近、
とくに珍しいこともなく
日々疲れて終了( ^ω^ )
とりあえず250円セールが
おわってほっとひといき
彼氏ほしいとは思わないけど
好きな人ほしい~~
片思いでもいいから
恋したいときめきたい←
気になる人はいるんだが
まだ会って2回めなんだよね;;
しかもバイト先ってゆう←
その人は深夜入りだから
会わないの(´;ω;`)
違うのかも?そうなのかも?
を行き交っています
飲み会での絡みのみ←
チーフ、またあの人込みで
飲み会企画してくれないかなあ..
大学にタイプの人が
いればいいのに(´・ω・`)
いないか←