あーたーらしーい
あーさが来たっ♪


はい、

4/2からキャンパスライフ
はじまりましたフゥアッ!!



わくてかどきどき でした☆



男女比 1:2 ww


女子 強しなかんじに
なりそうですな(^q^)




なんか テンション高いのは
趣味に時間を裂いてるからw


カラオケでYUKI熱唱!!!

ラルクVAMPS熱唱!!!!


上がりますね\^^/



今日 友達に歌声YUKIっぽい
ゆわれたフゥアッフゥアッ


昨日は 椎名林檎っぽい
ゆわれたフゥアッフゥアッ


\(^O^)/げへへ ←







..まあ 糞音痴 だけどね←



神様 才能 私に分けて






あしたも大学よん♪


いまのところ、
私が変態だって
ばれてない(^q^)うひ



て か


吹奏楽続けるか迷うー!!!




うやむやもやもや