バレンタインだったね☆テカッ
朝自由登校だけど
クラスの友達と
交換こ☆
夕方部活のみんなと
交換こ☆
いっぱーいもらったあああ
みんな私大好きだろ←
本命はアキラメタ←
もう ええねんww
友達渡してて尊敬した!!
雪どばどば降ってたよw
バレンタインに雪って
ロマンチックに感じるけど
今日の降り具合すごすぎて
ロマンチックとは言えない;
結局 寒くてすぐ解散(;ω;)
渡したけど告れなかった
みたいですね(>_<)
話戻るけど友チョコの
クオリティ高すぎ!!!
部活の男子まで
上手いチョコ作りやがって!!
中学のときは
たまにどんまいチョコが
紛れてたけどwwww
最近のチョコは
全部おいしい∩^∀^∩
みんな普段料理しないだろ~
なんでこんなおいしく
できるんですか(真顔)
ああああああああ
きゅんきゅん不足で
死に絶えそう
JKなのに
ぐすんぐすん(;ω;)
今日とゆう日に
何もしない私も悪いか
神様、私にリア充を
アーメン