寒いいいいいいいいい((゚Д゚))


わかってるけど
寒いって言わないと
落ち着かないくらい
寒い日だったね←


中学校に行くとちゅう
雪降ってきて

とりあえず、
粉雪熱唱したよねwww




明日本番なのですが
メンバー揃わなくて(;ω;)

1stのラッパちゃんが
いなかったので
金8ほとんど練習してない←


まあいっかみたいな


なにこの緩さwwww


3年になると貫禄とゆうか
まあ サボり癖とゆうか←



私ゆるいの好きだから
楽しいけどね(^ω^)w



これから大学の課題と
バレンタインのレシピ
を印刷しようかな!

最近不眠症てきな←


昨日も夜起きちゃって
結局寝たの2:30だったしww




明日がんばろ~