へろー∩^ω^∩
今日は前記事のとおり、
1日おやすみしますた☆
おかげで元気はつらつ
になったぜっ\(^O^)/
そしてたくさん一人の
時間があったため
ふと思った
あやもちゃんに
なりたい...!!
あやもちゃん
めちゃかわ(//∀//)!!
あもやもペアも
はんぱないぜはぁはぁ
変態だって??
い ま さ ら www
にやにやふへへ←
メイク変えようかな☆
あやもちゃん風に(^O^)
おにんぎょうFACE
あ こ が れ る っ ☆
あとはやっぱり
ダイエットだようああ
,;'゚(ノД`)゚';。,
がりがりまでは
いかなくていいけど
かわいいぽっちゃり
が理想なんだよね←
私は現在ブタですからwww
がんばろ~