昨日は部活の
新年会だったよん☆


フゥアッ フゥアッ\(^O^)/



保護者会から
豚汁&おしるこを
いただきまして(・∀・)


あざーっす!!!!!!←




かわりに←?
演奏をしましたよ(^ω^)




いつもの指揮者が
ノロ疑惑なので

急遽、学指揮が
振りましたけども



なんとかなった!!
とゆうかした!!!ww



楽しかったわよん(^O^)www





今日は部活からの
バイトリアン(`ε´)

いつものコースですはい



部活気まずwwwww

なんで皆アイツに対して
普通に接することが
できるんだあああ!!!


私が子供なんですね
わかってます(ToT)






ちなみに一昨日の
外国人は良い人です←


私の誤解だったぞえ///




hahaha(^O^)!!!