ドレーンも抜けて、
鼻チューブも抜けて、
残るはカニューレだけの状態。

経口摂取ができるから、
勝手に好き勝手食べてるけどバレてない♡

たぶん主治医も「勝手に好き勝手やってるだろ」
みたいなことは思ってそう…。実際そうだけど。


明日以降にカニューレにテープを貼って…みたいな感じにするって言われた。そのあたりは前回と同じかな。スピーチカニューレも前回と同じやつにしてくれてるし!!!入れたの主治医じゃないけど、そのあたりはカルテに書いてあるから楽よね。

そんな感じです。ひたすら、B'zのLIVE映像見てます。
今回、リハビリないから暇なんだよな。後ろに首を倒せないけど、こんなもんだろうしね。