久しぶりに腹立ったわ〜
新年度、みなさんはどうですか
嫁っ子はとても疲れました。
新体制になり、慣れない環境の中、進む毎日。
旦那くんと早く休みにならないかな〜![]()
と言い合い、頑張って乗り切りました。
休日、どのように過ごしますか![]()
嫁っ子、休日ほどアクティブに過ごしたいです。
体を動かし、楽しいことをする。
それがストレス発散になります。
昨日は待ちに待った休日、嬉しいぜ![]()
今、桜が満開ですよね![]()
旦那くんをお花見に誘いました。
「今日は…家で休みたいよ…」
「え!!!」
お互い口に出して休日を心待ちにしていたので、
二人で遊ぶものだとばかり思っていました。
どちらが悪いわけではないですが、嫁っ子はお出かけモードでいたので落胆。
まあ、出かけようねと具体的に言わなかったからね…
仕方ないか。
