暦ではもう秋ですが、まだまだ暑いですね。

もう少し、サンダルが活躍しそうです。


最近モヤっとしたことですもやもや

先日、友達が遊びに来ました。

暑い時期で、足元はサンダルだったのですが、そのまま家に上がったんですよね。(ペディキュア見せたかったのかな?)

誰かの家に遊びに行くとき、素足で家に上がりますか?足

嫁っ子は誰かの家に素足で上がったことありません。それがマナーだと思っていました。


この友達、付き合っても長く続きません。

毎回、恋の終わりはフラれています。

そういう小さな心遣いがないからだと思うんですよね。

友達同士でこの感じなので、彼氏にはもっと甘えてしまうのでしょう。

見た目は許容範囲で付き合ったとしても、そういう小さなモヤっとの積み重ねでフラれ、今日まで独身なんだろうなあ。


嫁っ子の心が狭いですかね泣き笑い