職場に嫌いなヤツいるんですよ。

自称、アイドル。

みんなに可愛がられていると思っています。


仕事の質はよくわかりません。

言動はとても社会人とは思えません。

やっていることが非常識です。

嫌なことがあると大暴れ。

周囲のせいにして、出勤しなくなる。

散々暴れたのに、涼しい顔して自己を正当化する。

イキッた小学生のようです。

職場を学校だと勘違いしちゃっているのかな。

目障りなんですよ。


大多数がヤツに違和感を持っています。

冷ややかな目線です。

一部のおじさんはそこそこヤツの相手をします。

一部の数人のおじさんが相手しちゃうので、勘違いしちゃうのでしょう。


気にしないのが一番。

目に入れないようにしています。

いつか痛い目に合うから…と思うんですよ。

でも、気付いちゃった。

そういうヤツ、鈍感だから一生痛い目に合わないんですよね。

お局からやられたとしても、被害者ヅラ。

お局にやられているぁたし可愛そ〜⭐︎

冷ややかな目だって気にしない。

ぁたしだって嫌いなんだから⭐︎


嫁っ子は被害妄想型です。

その鈍感さ欲しいですよ。無敵になれる。

みんなが自分の味方だと思える幸せ。

脳内ハッピー野郎ですなチューリップ

羨ましいよ。


たまに、うつ病で…と言っています。

いやいや、人格障害では?

はたまた、躁うつ病で躁転し続けているか。