旦那くん、体洗う前に湯船に入るんですよ。

嫌。


いつもは嫁っ子が先にお風呂に入ります。

なので、気にならないのですが…

たまに旦那が先に入るときがあります。

絶対、湯船入る前に体洗っていない。

スーパー銭湯や温泉は先に体洗いますよね。

家のお風呂も例外ではなくない泣き笑い

まさか、そのルールを知らない??


お風呂洗うとき、浴槽に湯垢多くない?と不思議に思っていました。

毎日、洗ってもすぐ汚れるんですよ。

まさか、体洗わずに湯船入る人いるなんて思わないじゃないですか。

最近、知ってしまったんですよね…。

旦那くん、お風呂入るとすぐ湯船つかる音がする。
自由きままな一人暮らしの名残り?
一人暮らしだとしても、体洗ってから湯船入りますよね。

不満は伝えた方がいいですが、言いにくい。

伝えたとして…

喧嘩にはならなそうですが、汚いって言っているみたいなもんですよね。センセーショナル。

こういう小さい不満、どうやって伝えていますか?


一回、お湯抜いちゃおうかな

離婚間近の熟年夫婦みたい泣き笑い

対策として、浴槽掃除できるグッズ買いました。

これで、気休めしよう。