タイトル通り、事故しました。

車の事故で、嫁っ子が加害者です。

赤信号で停車中、ブレーキ緩めてしまいました。

人に迷惑かけてしまったこと、大反省です。

不幸中の幸いで、怪我人はいませんでした。


その日、生理前で朝から体調不良でした。

おそらく熱中症も併発し、顔面蒼白。

家を出る直前まで寝込んでいました。

いつもと違うことをして事故。

事故は偶然と偶然が重なり合います。

その日の選択に後悔ばかりですが、全てたられば。

今の嫁っ子にできることは、明日は気をつけることくらいです。


考えこともしていました。

行きたくない飲み会や人事異動のこと。

「人を恐ると罠にかかる」

アーメンすぎます泣き笑い

考えるなら楽しいことにしないとね。


最近、全体的に調子に乗っていました。

調子に乗りすぎて知らず知らず、人のことをバカにしていました。

愚かな嫁っ子はこういうことがないと、神様の声に気がつくことができません。


不幸中の幸いで、怪我人はいませんでした。

どんなことも主に感謝