先月、4か月ぶりに致した嫁っ子夫婦。


昨夜も致すことに成功しました星

昨夜、嫁っ子が珍しく眠くなく、旦那くんはそのチャンスを掴んだようです。


誘われても応えられないことに最初は後ろめたさがありました。

今となれば、お互い様かなと開き直っています。

だってさ、趣味嗜好が全然合わないのだもの。

嫁っ子が海外旅行誘っても断るでしょうはてなマーク

DINKSなので、娯楽としての致し。

したくないのだから仕方ない予防


セックスレスは離婚の理由になるらしいですが、

なんでそこだけなんでしょうね。

三代欲求だからはてなマーク

寝ず食わずだと体壊しますが、致さなくても生死に関わりません。

眠くないのに寝られないし、お腹空いていないのに食べられないよ。


しばらく挿入はしていません。

もう体リセットされて、指も痛い泣き笑い

痛いのは嫌なので、体は慣らさせた方がいいかも。

今後、月一度の頻度を目標にしたいと、密かに思っています。

月一度か…通っている整体と同じ爆笑