今月、健康診断がありました。

去年からなのかこの数年間なのか、体重が緩やかに増加し、2〜3キロ太りました。

理由は同棲〜結婚だと推測しています。

ちょうどその時期から増えているんですよ。

初めて実家を出て、ハメを外しちゃいましたてへぺろ


去年の健康診断では、前回よりプラス1キロ。

このままだと今年も前回よりプラス1キロ。

食い止めなければ…。

今は44キロ台なので42キロ台まで落としたい。

リバウンド上等、とりあえず一旦落とすぞ。

そんな

※良い子は真似しないでね

助走はしつつ、一週間前から本気を出しました。


【平日】

朝:酢キャベツ

※野菜はキャベツ、もやし、水菜なんでも可

昼:プロテイン、オオバコわらび餅+mtc オイル

夜:酵素炭酸割り、キムチ

【休日】

朝: 酵素炭酸割り、キムチ

昼:新玉のレンジ蒸し

 予定外でしたが、傷んできたので頂きました。

夜:なし

【前日】

朝:カフェラテ

昼:オートミール

夜:なし

水分もかなり控えました。


健康診断と言えば検便がありますよね。

食べないけど出さないといけない。

そういうときには発酵食品とオイルです。

こんな食生活でしたが、毎日快便でしたニコニコ

あと、浮腫は大敵です。

最終日は体内の水分を抜くことを意識しました。


実際にやってみて…

嫁っ子はダイエット慣れしているので平気です。

土日はこれで運動しました。

もちろん倒れなかったですし、体調も普通です。

ただし、お腹がとても空く。

あと、集中力がなくなり、微妙な忘れ物しました。


実際、一週間で2キロ半落とせました。

20キロダイエットに成功している嫁っ子、

体にはよくないことは知っています。

とりあえず落としたい方、

一旦落として、デブ活からの生活をリセットのには有効です。

大人なので、自己責任でね昇天