職場のおっさん先輩の話し。

このおっさんから飲み会誘われています。

断れないような後輩の女性のみ誘って、飲み会開いています。

嫁っ子が社会人になった頃に作られたこの会。

年下をどんどん巻き込み、今もなお既存です。


典型的なおっさんの独演会で、武勇伝と自分がいかにすごいかしか話題になりません。

周りは女性たちは苦笑いで合いの手入れるだけ。

だからみーんな行きたくないです。

断っても断っても再調整になります。

どうやって潰したらいいのはてなマーク


アラサー女子の中に一人おっさん。

メンバーおかしいと思わないのでしょうか。

キャバクラ行って欲しい。

後輩で安く済ませてるんじゃねーよ真顔


子どもがいたら言い訳できるのに。

こういうとき、自由に動ける自分が悲しい。

夫の親族の子どもが…とかどうだろう。

どう考えても、嫁っ子は他人の子ども見るようなキャラじゃないか。

この飲み会、年齢制限ないのかな。

30歳超えたら強制退会でいいんだけど凝視