梅雨の6月、ボーナスの6月。

旅行に行ったのであまり買わなかったつもりでしたが、振り返ると結構買っている。

紹介、行ってみよー指差し

ハンディファン購入しました。

職場で使います。

アパート暑くないですか?

洗面所でメイクしたり髪乾かしたりしているのですが、灼熱なので卓上扇風機購入しました。

大きさ見た目、トータルでかなりいいです。


嫁っ子のiPhoneケース、見た目重視なので手帳型ですが自立できません。
実家から自立出来ない嫁っ子と一緒
泣き笑い

厚さによってはブックスタンドにもなります。

良質な睡眠のために。

毎日3時くらいに目が覚めます。

ん?変なことには使いませんよ…//


買ってみましたが使いこなせません。

雨の日に活躍するはずだったのに。

黒目の下に引くとかなり可愛いニコニコ

とてもおすすめです。

スキンアクアのSPF35(重要)

デイリー使いは35くらいがいいんですよ。

これ、ドラッグストアから消えてない?



今月は高いものをちらほら買いました。

また頑張って働きましょーねオエー