結婚する前からずーーーっと疑問でいること。

アメブロでもあるじゃないですか、不倫。

不倫、されると辛いの?


不倫相手と会ったりなんなり大変そうなのは伝わります。

何の辛さ何でしょう。嫉妬?失望?裏切り?

もし今嫁っ子が不倫されたら…

取れるもの取ってやろうとは思います。

最終的に、まあいいや…となりそうです。

何してるの…とは思いますけど、旦那くんの人生だしね。


嫁っ子に被害が出ていたらイラっとするかもはてなマーク

生活費出せないとか、お金使い込まれるとか。

でも、目くじら立てて旦那くん問い詰めたり、不倫相手と三者面談したらすることはなさそうです。

裏切られたと傷つくほど、旦那くん含め、他人を信頼していないからですかね。


なら、お前は不倫するのかって?

男で癒されるタイプでなければ、自分意外にも興味ないのでしません。

そもそもモテないわ泣き笑い

大変そうだから当事者にはなりたくないですが、

どんな気持ちになるんだろう。