整体の院長に言われました。

この一年くらいで2〜3キロほど太りました。

見ないふりしていましたがバレたか…泣き笑い

上半身に肉がつきやすいです。

顔と背中周り、肉ついた自覚ありました。


今月末に健康診断があります。

今週は追い込みでダイエットします。

ゆるファスティングダイエットグー

いつもダイエットは意識していて、朝ガッツリ食べて昼夜は軽くしています。

ファスティングと言えど断食は向いていないので、3食何かしらは食べるつもりでいます。

朝はオートミールか、おから蒸しパン。

昼はいつもながらプロテインorプロテインバー。

夜は酵素の炭酸割(0カロリーのもの)

で乗り切ろう。


ガッツリ食べてガッツリ出す。

便秘には要注意です。

基本ずーっとダイエットを意識していますが、

食物繊維と水分取れば便秘知らずです。

おすすめは何度も登場しているオオバコ。


今回はオートミールとおからでさらに出しやすくします。


最後の悪あがきと言われど、何としても痩せたい。

キュートな乙女さくらんぼ