マンションのお隣さん、嫁っ子の通報により無事、警察事案になったわけですよ。

配偶者が頻繁に奇声を発したため通報される。

そんな恥ずかしいことがありますか泣き笑い

自分だけなら警察に名前を知られることはなかったのに、相手によって巻き込まれる。

普通に考えて、災難ですよね。


結婚、相手によって良くも悪くも変わりますよね。

どんなにいいと思って結婚しても、後々DV、不倫、借金、親族トラブル等発生します。

相手が精神やられることもあります。

見極めきれないです。


結婚の定番である誓いの言葉。

「病める時も健やかなる時も…」

嫁っ子はクリスチャンなので、本物の牧師からこの言葉を聞き、旦那くんと共に神様に誓約しました。

でも、病めるとき、悲しみのとき、貧しいとき…

自分の常識を超えたら支えられないし、尽くせないわ泣き笑い


今回のマンションのお隣さん、

女があれだけヒステリックでも夫婦仲良好だと言えるのだから、その点は尊敬です。

配偶者によって迷惑を被ったら、あたしゃそのまま捨てるよ。