致すときにはハマらないのに、アソコのあんなことやこんなことにハマっています。

(座蒲団一枚!)


例えばVIO脱毛。

かれこれ3回目が終わりました拍手

生理のときの不快感がかなーり軽減します。

もうプラス6回契約してしまいました。

目指せ、ツルツルキラキラ


デリケートゾーン洗剤。

何がいいのかはよくわかりませんが、低刺激がいいらしい。


こんなものを使うようになりました。

そして、もう一つ。

最近新たに加えたものを紹介します。

整理不順あるある生理、来るか来ないかわからない問題。ずーっとナプキン当てているのは嫌。

そんな生理数日前のストレスが軽減しました。

好きで生理になるわけではないのに、女子はお金かかりますね。

少しでも不快が減ればいいですよねキメてる