我が物顔で割り込んでくる車。

自分の話しかしない人。

人は歳を重ねるごとに厚かましくなります。

嫁っ子もアラサー。

初々しさはなくなり、厚かましいです。

元々、ティーンの頃から押しが強く、そこらのおじさん(誰?)から、「厚かましいのがいいよねー」と

言われていました目がハート


近々、お出かけ行く予定があります。

天気を見ると…雨予報あめ

大雨は困る。小雨は…困る。

妥協して曇り…。
違う違う。嫁っ子は晴天がいいの虹
そんなときは大胆に神様に祈ります。
「この日を楽しみにしています。私を大いに祝福し、晴天にしてください\(^-^)/」
うわー、厚かましい〜指差し
ですがなんとなんと…
翌日から晴れ予報になりましたひまわり

よく自分のことを晴れ女、雨女とか言う人いますよね。その言葉、好きではないんです。

ちっぽけな人間、天気を左右できるわけないじゃないか。烏滸がましい鳥


雨を晴れに変え、晴れをも雨に変える神様。

嫁っ子はいい子にしていますので、このまま晴れにしてくださーい目がハート