定期的に二重にしたい衝動に駆られます。

今の目は嫌いじゃないんです。

一重は長年の付き合い。

アイプチしたことないし、一重なりに可愛い目じゃないかと自意識過剰に思っています。

ただ、好奇心旺盛な嫁っ子。

二重にしたらどんな感じだろ〜ルンルンと、

新しい自分に会いたくなってしまいます。


今、医療脱毛のため湘南美容クリニックに通っています。

二重整形、糸リフト、ハイフ…

まー、魅力的な施術がたくさんあるんですよ目がハート

感化されてしまいました。

頑張って痩せて、障害者で人よりも体力がないのに働いている。頑張っているよ、嫁っ子オエー

二重幅は努力ではどうにもできません。

医療に頼ってもいいんじゃないかはてなマーク

二重整形はやり方が多々あります。

中途半端なことは嫌なので、やるなら切開してガッツリ二重作ります凝視


自ら整形を告白することはありませんが、

隠すつもりもありません。

AIシュミレーションをしているとき、旦那くんにも話しました。

キメてる「近々、整形するかも」

ウインク「悪いことじゃないからええやろ」

二重整形に関する会話は以上で終了です。


母にも報告しました。

キメてる「近々、整形するかも」

しし座「がっぽりお金使うと思った」

そうなの、そうなの。

嫁っ子はハマりやすいので、エステとか海外旅行とか、ハマると大金使います。(カモネギセキセイインコ青)

目の上に線があれば、このお金別のところに使えたのにー泣き笑い


人間は欲深い。

やりたいことは尽きません…。