いくつになっても女でいたい人はいる。



職場のとあるアラフォー女性。

仕事中、至る所至る人とお喋りしています。

男とも女とも話しをし、情報収集。

それでいて、気配り上手だと思っている様子。

いい人…ではあるのかな。

でもね、男と話すときのテンションよ…

舌足らずな喋り方になってるよ指差し

おばさんの色ボケが悪いわけではない。

若くても色ボケは気持ち悪いです。


色ボケもいろいろありますよね、色ボケだけにグラサン

このおばさんは舌足らずな言葉だけですが、

中には服装で色気を見せつける人もいる。

たまに、SNSで自分のヌード写真あげる人もいますよね。(あれは何!?)

不倫もそうですよね。

あの広末涼子さんと鳥羽シェフの不倫の手紙、

あれ、典型的な色ボケの例ですキメてる

自己表現は自由ですが、気持ち悪い。


下世話な話しは大好きですが、色ボケとは別です。

下世話な話しするには頭のキレ味よくしないと。


今は全く色ボケになる気配がないです。

あんまり男好きじゃないし。

年重ねて、相手にされなくなると、嫁っ子もいずれはそうなるのでしょうか。

嫁っ子が色ボケしていたら、教えてください。