毎年この時期になるとやってくる。

それは、ストロベリーフラペチーノぽってり苺

待ってました〜ハートハートハート


見た目が可愛い。

フラペチーノ買う上でビジュアル大事。


そしてお味は…

いちごとミルクが合わないわけないじゃないか指差し

いちごソースのさっぱり感とミルクの濃くが相性抜群。想像通りのおいしさです。

甘党じゃなくても一杯いけそうです。

いちごソースはあまり酸味を感じませんでした。

甘党の嫁っ子は嬉しい。


サイズはトールのみ、カロリーは351です。

フラペチーノにしては低カロリー。

フルーツ系のフラペチーノはすぐ売り切れるので、早めにお飲みくださいませ。


ストロベリー繋がりでもう一度ご紹介したいものがあります。

ネスカフェドルチェグスト持っている方飛び出すハート

サクラストロベリーラテがとても美味しいです。

ドルチェグストを家に置いてから、もうカフェ行かなくていいやと思うようになりました笑