期間限定、ある種憧れの

専業主婦になりました。


今回コロナ療養のため、5日間ダラダラ(自宅療養)しなければいけません。

療養中、ずっと家にいるのでなんとなく家事をしないといけない気がします。

旦那くんを実家に追い出しちゃったから仕方ないけど、この家事への対価が欲しい札束

さっきも気づいたら雨降っていて、せっかく洗った洗濯物が半乾きに。(ズボラだからそのまま畳む爆笑)

もー、家事向いてないわオエー


家で家事をするだけの生活。

夫とあとは電話で家族としか喋らない生活。

家事をしても時間はたくさんあります。

退屈過ぎて、コロナより辛いです。


嫁っ子、基本はアウトドア派です。

一日ダラダラして終わるのが好きではありません。

ずっとダラダラしていると頭痛くなるし。

家の中で筋トレやストレッチしています。

役不足にもほどがある。

自宅だけでの生活、退屈なんですけどー不安

それに、5日間、部屋着にテキトーなメイクです。

鏡に映る自分が臭そうでダサくて嫌雷(お風呂入ってるけどね!)


楽して稼ぎたい。

できることなら働きたくない。

毎日、仕事辞めたい気持ちとお金を稼ぎたい気持ちが葛藤し、何とか出勤しています笑

でも、何の張り合いもなく、家で家事だけしてる生活は苦痛すぎます。


よく婚活都市伝説で専業主婦(夫)希望の人見ますが、あれ本当?

もっと従順で大人しい性格ならそうなるのかな歩く