暖かくなり、毎日過ごしやすくなりました。

デート日和、お出かけ日和ですねガーベラ

4月はペットロスで無頓着になっていた、自分の身だしなみを整えたい!(3月から体重公開していなかった)

気分を高める物たちを購入しました。

それではいってみよー指差し



これまでキャンメイクを使っていましたが、気持ち新たに購入しました。

ミネラルコスメです。
きめ細かい粉で白浮きせず、適度にカバーしてくれます。


夏に向けて、テカリ防止に買いました。

内側にミラーがついており持ち運びに便利です。






ジェルナイルにしたはずなのに、またネイルポリッシュをなってしまった不安


香りが爽やかで夏におすすめ。


潤いつつもさっぱりするスクラブ洗顔。


ダイエットはそろそろ本気でやります。

酵素で置き換え。

酵素を甘めの炭酸で割ります。

炭酸お腹膨れるのでダイエットに⭕️


今月はたくさん買いました。

とりあえずダイエット、頑張りましょう爆笑