日本性科学会の定義に基づき、正式にセックスレスとなりました拍手


どうしよう…?

一応新婚ですし、まあ夫婦ですし?

ずっとこのままというわけにはいかないです。


失恋、失業、死亡…失うって大きいことですよね。

心が空っぽになって、呼吸がうまく出来ません。

変わるものがないから、埋めようがないです。

嫁っ子の場合、失礼なんて全然平気ですが、

ペットはなあ…。

お腹も空かないし何やっても楽しくない。

好奇心旺盛なのにやりたいこともない。

うつ病になるメカニズムがわかります。

 

どうしよう…なんて書きましたが、

ごめんなさい。正直、どっちでもいいです。

今はそんなこと考える余裕がない。

というか、惰性でそんなこと言っています。


月末、旦那くんとお花見の予定があります。

ピクニックです。外でお弁当食べます。

久しぶりのデート。

ここ数日は何もやる気が起きず、最低限の顔に仕上げ、その辺の服を着ていました。

久しぶりにメイクして、おしゃれしようかな。

またここから夫婦関係は戻ればいいかなと思っています。


毎年、お花見シーズンはかわい子ちゃんとお花見していました。

桜を見ると、かわい子ちゃんを思い出しますガーベラ