嬉しそうに写真見せて、「奥さん可愛いね!」待ち。しっかり結婚指輪まで付けちゃって。

しかもその指輪も凝ったデザイン入り。

なんだ、嬉しかったのか。


今までの言動は照れ隠しで、

単純に、妻に好かれているオレになりたかったんでしょう。

この後輩のこと、深読みしすぎました。

勝手に仲間かと思っていました。

男ってバカだなあ…

嫁っ子ってバカだなあ…。


そうなると、新婚生活に冷めている方が珍しいのでしょうか?


先週、かわい子ちゃんを天に送りました。

旦那くんは嫁っ子を心配してくれ、ずっと寄り添ってくれました。

ありがたいです。

旦那くん、大好き…となるところですが、

ごめん、嫁っ子は一人になりたい泣き笑い

本当に辛いとき、一人になりたいタイプなんです。


一日に何回か心を鎮めたい時間があります。

静かさの中で心を整えたい。

静かさの中で心を休めたい。

それが嫁っ子の自分との向き合い方です。

実家の家族であれ、旦那くんであれ、

誰かがいると落ち着きません。


嫁っ子が少数派なのでしょうかはてなマーク

女性にしては珍しいかもしれないですね。


はぁ、こういうブログ書いている方が気が楽だなあ。