休日。

午後から予定がなかったので、ずっと作りたかったものを作成スプーンフォーク

それは…キッシュ!!


嫁っ子、キッシュが大好きなんですよ。

幾度となく、あらゆる方法でキッシュを作りましたが、あまり上手くできずグラサン

ホットクックを導入したので、今回はホットクックで作成しました。

リベンジだ!ファイヤー炎

https://youtu.be/FukKdtRKvQg?feature=shared


※レシピはたろすけさん家とホットクック様から


たろすけさん家様、アリガトゴザイマス。

簡単に、美味しいキッシュができましたキラキラ


カフェでキッシュプレートを頼むとそこそこのお値段します。スタバも350円くらいはてなマーク
自宅で上手に作れたらお得で幸せラブラブ
嫁っ子カフェ、開催しちゃおうかな指差し