旦那くんの足が臭いです。

ここ数日前から気になり始めました。 

たぶん、旦那くん自身も気にはしているようで、

頻繁に足を見ていました。

素足で家中歩くことを止めなければ煽り


どうやって改善を促したらいいのだろう…?


冗談のように言うのは好きじゃない。

言うならはっきり伝えたい。

そもそも、嫁っ子から伝える問題なのか…?

臭いはデリケートな問題です。

もしかしたら、忘れられないほど傷つけるかも。


足が臭い要因は靴下だと予想しています。

素材がポリエステル配合なんです。

あとはドン・キホーテで購入した安い革靴。

足痛めてるから、合っていないのでしょう。

(革靴、高級なものは臭くならないの?)

靴下と靴が悪いせいにして、伝えてみようか。


そういうことこそ、身内から伝えて欲しい。

嫁っ子も身内?いやいや、まだ日が浅い。

義母、あなたが言ってよ。

息子に身だしなみも教えられなかったのかよ悲しい