新年一発目、購入品紹介です。

新たに始めたことを書きつつ、おすすめ品紹介です。

いってみよ〜指差し


超がつく不器用ですが、貧困故、セルフジェルネイル始めました。

ライト、甘皮処理等必須アイテムを購入。

安さ求めてバラバラ買いましたが、セット買いの方が楽かもしれません。





で、超がつく不器用なので、ジェルネイルシールから始めることにしました。

嫁っ子でも人前に出られるくらいの仕上がりになりました。これ、おすすめです!!

器用な人ならプロも顔負けのクオリティになりそうです。



眉マスカラ始めました。

実は10年ほど前に眉マスカラを使っていましたが、ゴテっとして使いにくく断念。

時代は進化したものです。今のものはゴテっとならず簡単に垢抜けられますキラキラ



コロナを経てミネラルコスメ派になりました。



今回は買いませんでしたが、コロナのとにはお世話になりました。

皮脂吸収してくれ、マスク内が快適です。


p.s

ジェルネイル関係、手始めに100均が便利です。

ライトもジェルネイルシールも100均にもありました。