美容院、まつ毛パーマ…技術にお金を払うこと、適切な使い道だと思っています。

不器用の極みである嫁っ子にはとてもできません。

ただ、美への欲望は底なしなんですよ。

先にあげた美容院、まつ毛パーマはもちろん、

エステ、脱毛、整体、鍼…ネイルもやりたい。

全部やるにはお金もなければ時間もありません。


そうだ、何かを自分でやってみよう電球


一番挑戦しやすそうなジェルネイル、セルフに挑戦することにしましたカラーパレット


思い立った日は吉日、さっそく100均に出向き、

ジェルネイルに必要な最低限中の最低限のものを購入しました。(いつ飽きるかわからないからねひらめき)

が、肝心のライトが手に入らず…泣き笑い

(探していないときはよく見かけるのに〜。)


繰り返しますが、嫁っ子は不器用です。

本来であれば、ネイルはネイルサロンでやりたい。

冷静に考えると好きでもないことを始めるんですよね。


子なし、しがないながらにアラサー公務員夫婦。

アラサーが嬉しそうに100均でネイルグッズを選び、微妙な仕上がりのネイルを施す姿。

なぜ好きでもないことをしてまで、美容代を切り詰めているのだろうはてなマーク


生活感で溢れたダセェ主婦だけにはなりたくない…

はずなのに…あれ??

なりたくない自分像に近づいていない?泣き笑い