絶賛、生理中の嫁っ子です。


お風呂から上がり一息。

ソファーに座り、寝る前にネイルケアをしていました。

ベースコートを塗って乾かし、色を塗って乾かし…

さて、寝る準備をしようとしたところ…


こ、これは…流血事件発生泣き笑いびっくりマーク

ソファーカバーもパジャマも赤いぞ


うわー最悪…久しぶりにやらかした大失態。

ソファーカバーデカいし取りにくいし…。

半泣きで途方に暮れていたところ、

さっとやってきた旦那くん。

「女性は大変だよねー笑い泣きと言いながら

ソファーカバーをさっと取り替え、

洗濯してくれました。


こんなの、洗ってくれる人なかなかいないよね。

旦那くん、昨日は八つ当たりしてごめんね真顔


ネイルケアだなんて、

見てくればかり気遣っている場合じゃない。

毎月の恒例行事なんだから。

自分のシモの世話くらい自分でしないと。

オンナが廃るぜ、全くオエー