嘘です。

相変わらず、しがない公務員夫婦です泣き笑い


嫁っ子がずーっと欲しかったものを購入しました。






冷蔵庫を買った際の特典やらポイントやらで、

実質、6,000円で購入できましたカレー

このブログのコメントでも圧力鍋おすすめして頂き、購入の後押しとなりました目がハート


共働き夫婦、家事分担はどうしていますかはてなマーク

嫁っ子夫婦、朝の家事は旦那くんに委託しているので、夜は嫁っ子ががんばります。

夜家事の大仕事は夕飯作り。

仕事終わり、疲れているから早く自由な時間が欲しい。時間は有限なので、便利家電に委託しますニコニコ


普段あまり外食はしません。

お金かかるし太るしあんまりいいことないです。

だからと言って、お惣菜もあまり買いません。

仕事帰りにスーパー寄るのが手間なんですよね。


ホットクックならガス代節約になる上に

夕飯作りが楽に!

一石二鳥や鳥気づき