今月二度目、無事に致しました拍手

そろそろやべーぞと自分に言い聞かせ、

昼寝をして夜寝ないよう対策を取りました。


迎えた夜…

久しぶりだったからか、旦那くん絶好調でした笑

何か塗りました?と聞きたくなるくらいよだれ

滑りが良すぎて笑えてしまいます。

今日に備えて我慢していたのかな?

嫁っ子は…まあ、普通です。


と言って相変わらず、挿入なしです。

また痛くなりそう…。


そういえばVIO脱毛に興味あるんですよね。

生理のとき楽だと聞くので。

湘南かTCBで考えています。

有識者の方、効果どうですかはてなマーク

結婚する前にやっておけばよかった驚き

どうやって旦那くんに伝えようか、

小っ恥ずかしいな。