あれ?男性苦手かも…と考え始めた話し。


よくショッピングセンターに買い物に行きます。

今、レディースの洋服店にも男性の店員さんいますよね。そういうお店、入りたくも構えて避けてしまいます。

レディース専門店に男性の店員さんはどのような役割が与えられているのでしょうかはてなマーク

店員さんは働きにくくないのかな。


下着を買ったときに、レジが何故か他のお店と合同で、男性の店員さんが対応してくれたときがありました。それも少し困惑しました。


季節の変わり目、春服セールです。

今年とて、たくさん洋服を買うつもりでいますニコニコ

先ほどまで言葉を濁していましたが、消費者としてはっきり言います。

レディースの洋服店に男性店員を配置するのはやめてくれ〜〜〜びっくりマーク

意識過剰なのは100も承知なんですけどね。

どうしても気になってしまいます。

そういう声、他にはないのかな泣き笑い