付き合ってから初のデート。

嫁っ子の希望で深瀬宅でおうちデートしました。


深瀬は一人暮らしでした。

マッチングアプリで知り合っているので、自宅は確認しておきたいです。

綺麗な家で、自炊しないそうでキッチンはピカピカでした音譜


初のおうちデート宅配ピザ頼んで、テレビ見て、のんびり過ごしました。

深瀬、付き合う前に不安にさせるようなことはしないと言ってくれていました。

その気遣いか、嫁っ子から誘ったおうちデートでしたが、下心は全く見せなかったです。


余談ですが、深瀬、タバコ吸うんですよ。

雰囲気とのギャップがまたかっこよくて。

安心感が加わり、好きな気持ちは増していきました。


ただ、たまにすっごく暗いんですよね。

生きてても楽しくないとかそういうこと言うんです。大丈夫なのでしょうか。


…nest…