同じ日本人なのに、ストレートに伝えているのに、

旦那くんと分かり合えないことが多々あります。

男女は言葉で分かち合えるのでしょうか。


例えばこの前の連休の過ごし方。

旦那くんは嫁っ子が帰省することに不服だったようで、物に小さく八つ当たりしていました。

嫁っ子帰宅後、後ろめたさなのか他意があるのか、旦那くんは完璧に家事を終わらせていました。


そして夜

セックスレスですが、致しました。

ちなみに今月初致しです流れ星

そうすれば分かち合えるから。

逆説、そうしないと分かち合えないから。


昔、最後から二番目の恋というドラマがありました。そのドラマで、吉野が長倉に「カラダでなら分かり合えるでしょ?」的なこという場面があるんですよ。


今なら意味がわかります。

ジリジリと大人になっていくことを実感。


偏差値3くらいの会話は楽しくできます。

昨日はポケモンの鳴き真似クイズして笑ってました爆笑


嫁っ子夫婦に、言葉で分かち合える日は来るのでしょうか。