夏の思い出を一つ。

去年のBBQのはなし。


去年、旦那くん親族とBBQをしました。
しょーもねーなと思いながら迎えたBBQ。

思わぬ副産物がありました。


旦那くんは男三兄弟。

結婚式を挙げていない上に顔合わせもろくに調整しなかった嫁っ子夫婦。そのBBQで初めて旦那くん弟くんたちと顔合わせしました。

旦那くんからいろんな親族の紹介を受け、愛想笑いで乗り切っていた中…

えー「これが弟の…」

目がハート「よろ…!?」

現れた甘い顔立ちの細マッチョ!!

小池徹平さんみたいな福山雅治さんみたいなイケメンでした目がハート


このBBQ、去年ブログでたくさん文句を書きました。が、弟がかなりのイケメンだったことで今は良き思い出に記憶が書き換えられております。


神様、この家族を与えてくれてありがとう!(違う)

顔がかっこいい子どもになったこと、そんな子どもを育てられたこと、義母に与えられた賜物。

(でも、弟と旦那くん似てない)


入り口はどうであれ、一つ旦那くん親族や義母と歩み寄るきっかけが見つかったことに感謝でした昇天