ネイルをしてから美意識の高くなりつつある私ですが

昨日ハンドクリームを塗ろうと思って

ポーチからハンドクリームを出したら

 

 

破けてたんだなぁ、、、、、

 

どうやってもここから出てくるし

どんどん穴大きくなっていくし

こまったなーーってなってたら

 

彼女がなんだかの景品でもらってきた

パックとハンドクリームがあったので

それを愛用させていただこうと思いますわ

 

 

彼女はあんまり化粧はしないし

割とっていうか結構ボーイッシュな人なので

そういう美容品当てたはいいけど使わないので私にくれました

 

 

今日はお風呂でたらそのパック使おうかなーーと思う ふふ

 

 

 

あと、私今年になって掛布団処分しちゃって

最近寒くなってきたけど毛布とタオルケットのみで乗り越えてたけど

やっとマイマムがニトリで買って送ってくれたので

今日から掛布団をかけて寝れます!!!!!嬉しい

 

 

 

 

欲しいものが今になってめっちゃあるけど

今月の給料がすでに少なすぎるので

我慢&我慢&我慢