大好きなみーちゃんが、オススメのチーズケーキあるから送るー!って言ってくれて、早速送って来てくれたemu cafeのトリコチーズ♡



ワクワクしながら箱を開けたよ♡




見ただけで滑らかなのが伝わってくる♡



切ったら生地がとろ〜んとしてた♡



食感はレアチーズケーキでもなくベイクドチーズケーキでもなく新食感!!
そして、めっちゃ濃厚♡
本物のチーズの香りがしっかりする!



一緒に赤ワイン飲みたくなるくらいのチーズ感!



今日は子ども達がいない間にゆっくりティータイム出来て、チーズケーキがあったお陰で贅沢な時間だった♩



みーちゃんとの出会いは、6年前のブロガーのパーティーでした♡



たまたま同じテーブルになって、私から『あいのりのMIEさんですよね?』って話し掛けて(笑)、この後沢山共通点があった私達は意気投合♡



みーちゃん、これ覚えてる?笑
ここでの出会いに感謝だわ!



去年の夏は、大阪まで会いに行ったよ♡



年末年始も会いに行く予定だったけど、コロナで中止に(泣)



私の青春時代はみーちゃんが出てたあいのり世代だから、今お友達なのが不思議っていつも思うけど(笑)、本当にお友達思いなみーちゃんが大好き♡



また会える日を楽しみに、今を乗り越えよう!