pre schoolももうすぐ卒業ということで、仲良しのママ友と先生方へお渡しする送別品の下見に行って来ました♩



無事決まり、お迎えまでの間にランチ☀︎



なみなみスパークリングを頼んだら、ほんとになみなみ〜!



幸せの泡♡




メインに、サラダとポップオーバーが付いてきます♡



しかも食べ放題◎



生うにのペペロンチーノにしました♡



デザートに濃厚チーズケーキまで食べちゃった、、♡



食後に食べる大きさではなかったので、ビックリしました!笑



ローズヒップと一緒に頂きました♡



preの卒業、寂しいなぁ。



本当にいい人ばかりが集まっているスクールの環境に感謝です♡