息子は小学校、娘はスクール中に、カサブランカで結婚記念日ランチをしてきました♡←結婚記念日は来月だけど(笑)



丸ビルにある、ベトナムフレンチのお店♩



お店の窓からは、東京駅を一望出来ます♡



お洒落な店内♡



東京駅を見ながら乾杯ー!



前菜は、生春巻き3種♡



色鮮やかで綺麗♡



メインは、お魚と



お肉をそれぞれ頼んでシェアしました♡



お魚のソースにはココナッツミルク、お肉にはカルダモンが使われていて、エスニックな香りが好みでした♡



何歳になっても、ふざけたことばかりやってる人!笑



子どもがいると、なかなかエスニック料理を食べに行けないので嬉しかったー!



ご飯が美味しくて、ついついお酒も進み、もう一杯だけビールを飲みました!



一口カレーは、とってもスパイシーでした!



フォーは、豚の角煮と



珍しいアサリをチョイスしてシェアしました!



サプライズで、アニバーサリープレートもお願いしました!



主人のビックリする顔が見られて良かった◎



ライチソルベとタピオカのデザート♡



サプライズ成功ー!!



大満足のランチでした♡