主人の職場の方が、主人のバースデーパーティーを開いてくれました!



バルーンまで用意してくださいました!



毎年恒例行事になっていて、こんな仲間に囲まれている主人は、本当に幸せ者だなぁとつくづく感じると同時に、日頃お世話になっている方々に会えるので、私も毎年楽しみにしている会です♩



今回は、念願のSATOブリアンに連れて行って頂きました!



最初に出てきたタンシチューが絶品で、子ども達がハマってました♡



サラダ♡



美し過ぎるお肉達♡









指で持ち上げられるほど濃厚な卵、まさかの息子が持ち上げ成功しました!笑



お肉は全て、絶妙な焼き加減で焼いて提供してくれます♡



お肉+ガーリックソース+生卵+白米=最高!



まだまだお肉が出てきます♡



大根おろしとポン酢でさっぱりと♡



分厚いシャトーブリアン!



シャトーブリアンの牛カツサンドーーー!!



息子が食べなかったので、2切れも頂きました♡



お肉とウニの大好きコンビ♡



贅沢過ぎる組み合わせ♡



〆のサッパリ冷麺♡



デザートに、日向夏のシャーベット♡



大大大満足の美味しさでした♡



最後に、わざわざテプラで『褒ごろし』と書き換えたお酒を頂きました!笑



ありがとうございました♡