7月になっちゃいましたが、6月のお話!



お友達のパパがお休みだったので、トリオファミリーでテラスディナー♡



もう1ファミリーは後から合流したので、先に遊び始める子ども達♩



テラスのハイテーブルだったので、自由奔放!笑



こんな明るい時間から乾杯出来るなんて贅沢〜☀︎



主人も合流し、みんなでワイワイ楽しかった♩



頼んだのは、フライドポテト♡



フィッシュ&チップス♡



主人が頼んだこのビールが美味しくて、私も後から注文!



もう1ファミリーも来て、ハムの盛り合わせ♡



サラダ♡



お肉の盛り合わせ♡



ピザ♡



最後に、主人と分けっこした1杯!



やっぱり樽生は美味しいー♡



気心知れた仲間と、テラスで飲むキンキンに冷えたビールは、最高過ぎました!!



幼馴染みって良いね♡