奥多摩へ行き、家族で川遊び&BBQ〜!



着いた頃はあまりにも暑過ぎたので、火起こしを主人に任せ、私は娘とクーラーの効いた車の中で待機させてもらいました!




去年欲しくてゲット出来なかった、フライングタイガーのドリンクホルダーをゲットしたので、早速初おろし♡



カラフル可愛いぃぃ♡




スタバのタンブラーは、ハワイ限定のもの♡
alohaのメイソンジャーは、ファーマーズマーケットで買ったレモネードが入っていたもので、どちらもお気に入り♡
ストローはどちらもフライングタイガーで購入して付け替えました♡



見た目が可愛いだけで、BBQのテンションも上がる♩



お肉や野菜は、家から切って持参しました!



お肉はふるさと納税のものだから、柔らかくて美味しかったー!!



主人と息子が焼いてくれたよ!



〆は、シェフのお友達の真似っこをして、主人がハンバーガーを作ってくれました!



バンズもパン屋さんでもちふわなやつを調達◎
パテは、ふるさと納税で届いたハンバーグ!



美味しくないわけがない♡



出来立てアツアツは最高でした♡



ふるさと納税で届いたスイカも持参♡



ふるさと納税の品だらけ!笑



息子は、川で沢山遊べて楽しかった様子♩



川へすぐに入れる距離なので、満喫出来ました!



昔は、よく川で遊んだなぁ!
大学で東京へ出てきた時、都会っ子達に川で遊ぶことについて笑われたのを思い出した!笑
川で遊ぶのは、田舎者あるあるなの?笑