8/24はだいちゃん32歳の誕生日でした;-)



結婚して始めて迎える誕生日、だいちゃんは学会( ;∀;)笑



休みゼロの我が家ですが、夜は実家でお寿司取ってお祝いしました!







ケーキは大好きなナチュレで(*^^*)







うちからのプレゼントはポールのタイピン!











シルバーやけど全体に色んな色のちっちゃなクリスタルが埋め込まれちょって、どんな色のネクタイでも合う&人と被らなさそうなデザインで即決ー!



ちゃんとしたタイピン持ってなかったきあげたかったがよね^^



社会人になったき何かとスーツ着る機会も増えるだろうし!



あっ、そろそろBirthdayハットとメガネに触れてあげるべきかしら?笑



まさかこのハットとメガネがこんなに活躍するとは…笑



去年の誕生日はディズニーに行ったけど、ランド内でこのメガネずっと掛けてたからね(笑)







これからも末長くよろしくね♪