こんにちは!

マレーシアでベーグルといえばのお店🥯

いくつかのモールに入っているけど
なかなか機会がなくてやっといけた赤ちゃんぴえん

【Christine's Bakery】





11時迄のモーニングも気になったけど

初めてなのでベーシックなメニューから注文


といっても、これが10種類以上あって迷う。




CRUSTACEAN RM30.8(≒924円)

海老カツ/アボカド/目玉焼き/モッツァレラチーズ


海老カツがサクサクでめっちゃ美味しいよだれ

海老の存在感がちゃんとあって尻尾まで付いてた!

尻尾も好きなので嬉しい




BLT-C RM27.8(≒834円)

グリルチキン/ダックベーコン/目玉焼き/チェダーチーズ


2種類のお肉に

カレーマヨソースで食欲をそそる。


美味しかったけど

海老カツが圧倒的に優勝でした赤ちゃんぴえん

全種類食べ尽くす勢いで通いたい



店頭にも充実したベーグル達



最近のベーグル屋でよく見かける

もはや定番のガーリックバターたっぷりのベーグル



夢と美味しさが詰まった甘いベーグル♡笑




こっちはブラウニーをサンド

ひぇー!カロリー爆弾やオエー



右上のベーグルは

ダックベーコンクリームチーズ×ネギまみれ!!


"ベーグル=ヘルシー"という概念を覆すラインナップにもはや見ているだけで楽しい幸せオエー



これらを食べたい気持ちを一旦抑えて

シンプルなベーグル3種類のテイクアウト。

sea salt 

multigrain

golden apple cinnamon



お腹も心も満たされて大満足✨

何故もっと早く来なかったのか後悔すら感じる赤ちゃんぴえん



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜