こんにちは!

色んなモールで見かけるコーヒーチェーン店☕️

San Francisco Coffee



家の近くのショップロットにあった店舗は

一瞬"なんか良さそうなカフェ☕️"

という佇まいだったので入ってみることに看板持ち





この辺りは小さな個人カフェが多いから

あえてチェーン店に入る人が少ないのか


平日昼過ぎだけど

お客さんは少なくてとても静か🌱





ショーケースに並んでいる以外にも

サンドウィッチやパスタ

お得なBreakfast/Lunch Setsもありました指差し



San Francisco Coffeeには

コーヒーの味と鮮度を保つため

"1"ルールというものがあるようです。

----------

焙煎から1ヶ月以内

開封から1週間以内

粉砕から1時間以内 

の豆しか使用しない。

----------




Hot Latte RM13.5(405円)


大きなマグカップにたっぷりの量!

味は普通に美味しいです✨笑



コンセントもあり

無料Wi-Fiも安定していたので

作業するにもとても快適そう看板持ち



普段カフェでは飽きたり寒かったり

あまり長居できないのですが…


ここは居心地良すぎて2時間半も滞在

おかげで読書が捗りました昇天



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜